夏休みの自由研究♪

昨年羊毛フェルトの体験をしてくれたお子さまが、夏休みの自由研究を見せてくれました!

羊毛で描いたイラスト作品と、写真を表紙にしてくれています。
夏休みの自由研究

まずは羊毛フェルトで作品を作りたいと思った動機があって、
夏休みの自由研究

作り方が写真と文章で詳しく説明されていて、
夏休みの自由研究

必要なお道具と羊毛とその説明も丁寧にされています。
夏休みの自由研究

最後に、楽しかったところと難しかったところの説明と感想を。
描かれている羊の表情が前のページと違うんですね~カワイイ。
夏休みの自由研究

と~っても丁寧な自由研究に、すごく感動しました!
あらためて、キッズワークショップに参加してもらえてよかった!お教室を開いてよかった!!と感じました。

今年も、参加してくださるキッズに夏の思い出のひとつを提供することができるように、頑張ります~☆

Follow me!