【レポート】ハリネズミ

毛糸のぽんぽんでハリネズミ

毛糸と羊毛を使って、ハリネズミを作って頂きました☆

キッズは、この夏2回目のご参加♪
ニードルさばきも慣れてきましたね。
夏休みの羊毛フェルト教室

前回作った羊毛フェルトのプチベアで、もう夏休みの自由研究を仕上げたそうです!
ページの続きに、今回制作するハリネズミの作り方を追加するそうです♪
夏休みの宿題は早く済ませる派だそうで、大人のわたしも見習いたいです(*´Д`)

写真を切り抜いて、材料や作り方もちゃんと記載されています。スゴイ!!
夏休みの宿題

夏休み期間中に7回参加してくれたキッズにはプレゼントがありますので、お楽しみに~☆

Follow me!