【レポート】せっけん

羊毛フェルトキッズワークショップ

ママとキッズの5名様で、羊毛フェルトのせっけんを作っていただきました☆

ご自宅ではニードルで小さなマスコットを作っているというキッズ。
水フェルトはニードルフェルトより場所をとって必要な道具も多いので、おうちではなかなか取り組みづらいですよね。お教室では大きなトレイでゴシゴシできるるし、後片付けもしなくていいし~♪という生徒さまもよくいらっしゃいます( *´艸`)

羊毛せっけんは好きな色をカーダーでまぜまぜして作って頂いています。
美味しそうな色のせっけんができました~☆

車のダッシュボードに入れておくそうです♪

羊毛フェルトのせっけん

羊毛フェルトのせっけん

Follow me!